
  • --/--/--(--) --:--:--


【まふぃん♪】音楽製作アプリ

  • 2005/08/08(月) 10:23:25

アプリ★ゲットで面白いアプリ発見!
音楽製作している人!興味のある人!ちょっと見てみ
ドコモのみやけど


結構本格的でおもしろい!
PCのDTMとそっくり!
ぜひともお試しを~  

↑画像クリックでアプリ★ゲットへ
携帯にダウンロード先のURL送れます。


【myst】

  • 2005/08/07(日) 16:49:25

B000069TFYMYST

ソフトバンク 1995-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

期待に期待を重ね、RIVENもあわせて買ったんだが…
まぁ、思った通りの使いずらさでしたが、謎解きはまぁソコソコ。
もうちょっとボリュームがあったら…
一度謎解きのこつを掴んでしまうと結構すんなんり解けていきます。
なんで、長くプレイする物ではないね。

リバンになると映像にも気合が入ってるけど、CDかえるんがめんどくさそ~

まぁ、他にはあまり見ないゲームなんで謎解き好きにはいいんでないかい?

XI ~サイ~

  • 2005/08/05(金) 14:34:14

B00005QXGXPSone Books XI(sai)

PlayStation the Best XI[sai]JUMBO



はまったぁ(゚∀゚)
アクイが可愛い!!!
おもしろい!

パズルは飽きやすくて見ているだけでよかったんだけど、これははまった。
ダイスを転がして目が隣と合ったらダイスが消えていくというわかりやすい内容。
両方持ってるけどJANBOのほうが色々出来て楽しい。やりこみもできるようになってる。

違いは
ダイスが2段重ねになった。
他のダイスの上を転がれる。
ジャンプができる。
ダイスを持ち上げれる。
ダイスを置いたり、投げたりできる。
ダイスの種類が増えた。
アクイルームが出来た 
やりこむことでインテリアが変えられるようになっていくのだ!
                        ナドナド

しかし、いきなりJANBOは難しいです。
まじで参っちゃいます。
できなくてやめちゃうかも…

1から慣らしていってやるのがベスト!

【戦国無双】

  • 2005/06/11(土) 10:19:42

B0007MSMCE戦国無双 PlayStation2 the Best

コーエー 2005-03-10






            by G-Tools

総合       ★★★☆☆
やり込み度    ★★☆☆☆
2人で楽しみ度  ★★★☆☆

一人でやるより二人でやる方が楽しいです(^-^)
二人でやると画面が小さて不便ではありますが。
以前の三國無双よりやり込みできるようになりました。城内なんかもできるようになりましたしね。
五右衛門で壁壊して隠し部屋探したり…あまりやってないけど。
ちょっとキャラが少なくなったのは残念でしたね。女使いなんでもちょっとカワイイ女キャラが増えてくれたら……

あらまし(公式ページより)
舞台は、数多の群雄が割拠する戦国時代。プレイヤーは、侍や忍者、くのいちになって、戦いに身を投じる。桶狭間や川中島の合戦、安土城や小田原城での城内戦闘、様々な戦いが繰り広げられよう。その行き着く先は、史実か、仮想の物語か……。
キャラクターの一人一人に分岐があるマルチエンディングシナリオにより、あなたの手で、新たな歴史が紡がれるのだ。

ビジュアルがえらいすごいですわ。進化しすぎ!Σ(◎o◎;)
それに一番の印象はエロい…きもいくらい信長と膿姫がエロイ……(|||_|||)
はまるってほどではないですがまぁぼちぼちやってましたね

【ICO】 

  • 2005/06/02(木) 10:12:46



ICO PlayStation2 the Best



ソニー・コンピュータエンタテインメント 2004-08-05by G-Tools


総合     ★★★★☆
世界観    ★★★★★
やり込み度  ★★★☆☆

頑張れば一晩でできるかも…

『良いゲーム』です。うぉー興奮するー…な感じとはかけ離れています。
同じ時に『.hack(ドットハック)』をしていたんですがこれが微妙で……。
どこが微妙って……またアップしますけども、冒険じゃないところですね。ダンジョンの仕掛けとかないんですから
そういった謎解きを求めこれを買ったんです。
なぞってほどでもないんですが、満足できる代物でしたよ。

知ってる人は多いと思います。『The Best』のベストになっているくらいですから人気なんでしょうね。
内容は少女の手を引いて閉ざされた古城から脱出するものです。
謎を解き、道を開き少女と助け合って進んでいきます。

ICOを紹介しているサイトには必ずといっていいほど『世界観がよい』とありますが、同感ですね。
プレイ中、音楽がまったく入らず、波の音、風の音、主人公の息づかい、女の子を呼ぶ声しか聞こえないんです。
耳を澄まして周りの変化を注意深く観察しながら進みます。


セーブをするときの音楽がとてもきれいです。聞いてみてくださいね。


2週目なんかも面白いですね。チョコっとだけ変わったり、2Pが使えたり…

なんだか癒されるゲームです
ベストのベストだと新品で1800円なんでぜひともやってみてください!
アマゾンですと1583円でした。

