
  • --/--/--(--) --:--:--


10/30のツイートまとめ

  • 2011/10/31(月) 08:28:22

makiuwo

蚊だった。申し訳ないが安眠のため退治した。
10-30 18:51

夜中に耳元に何度も蚊が来襲してきて眠れず…。本当に蚊だったのか…。昨日からめまい頭痛がするので幻聴か?
10-30 07:50


10/29のツイートまとめ

  • 2011/10/30(日) 08:12:29

makiuwo

@qgan39 ル…ルイーダの酒場!
10-29 22:44

ニフラムニフラム!
10-29 22:12

10/24のツイートまとめ

  • 2011/10/25(火) 09:27:23

makiuwo

@qgan39 おお!それは素晴らし!でも無理しないように。無理したキャラは長くは続かない…自己反省中…
10-24 23:34

10/23のツイートまとめ

  • 2011/10/24(月) 09:08:16

makiuwo

@qgan39 下手かもねー でも、マイナスになってないから嘆くことはないさ
10-23 23:35

寝ても寝ても足りないのに…やること多くて眠れまシェン。でも、明日のバイトのために寝なきゃ!
10-23 21:38

@tanukitanuo 私には?な方ですね~銀杏
10-23 21:35

10/22のツイートまとめ

  • 2011/10/23(日) 09:18:24

makiuwo

グダグダになってもーたなーippon
10-22 23:07

ホリケン面白いよ?
10-22 21:11

10/21のツイートまとめ

  • 2011/10/22(土) 09:50:59

makiuwo

Google INEがすごすぎる… Microsoftがあまりにお馬鹿なので変えてみた
10-21 23:37

@qgan39 使え使え!普通に体洗うのにも使えよ~なくなんないと次ぎ作れないから!
10-21 11:33

10/18のツイートまとめ

  • 2011/10/19(水) 09:20:35

makiuwo

@qgan39 がんばるんば!
10-18 23:52

さて、編集。それ、編集。…疲れた…
10-18 17:51

この!ダメベガス!でっかい画像だからってフリーズして再起動するんじゃね~
10-18 12:53

ベガス使いやすい~~体が覚えてる!
10-18 08:02

@tanukitanuo 食べたい…生肉…もう食べれないのかーーー!
10-18 08:01

10/17のツイートまとめ

  • 2011/10/18(火) 10:09:31

makiuwo

ふひひひひ~姉の韓国土産がすばらしいわ 生薬たっぷり石鹸つくるぞいー
10-17 23:21

@qgan39 奴か…( °⊿°)
10-17 23:19

10/11のツイートまとめ

  • 2011/10/12(水) 09:01:24

makiuwo

@tanukitanuo 激やばでしたね…
10-11 16:34

先ほどたぬきさん帰宅。旦那「人間ってあんな風に急に壊れるんだなぁ…」
10-11 04:30

たぬきさんやばい 珍しく酔っとる~てか怖いよーやばいなう
10-11 02:47

10/10のツイートまとめ

  • 2011/10/11(火) 09:48:01

makiuwo

@tetsuro_0521 充実してますよ~。でもちょっと疲れます…連日バタバタしてるので、ブログサーフィンする時間も無しです~(/_<。)
10-10 14:20

@qgan39 いい仕事したね~
10-10 10:16

今日も忙しくて目が回る…家にいるのに…これから妹夫婦と打ち合わせ。石けん型を作ったのでそれの発送、お手紙書いてヤスリがけして。夜はたこパーなのでその準備も~ま、お仕事じゃないんだけどね~
10-10 10:15

ホントにろくに謝れねーやつらだなぁ!ヤマト運輸は!「代品みたいですね~すいません~」だと!「こんなになってたんですけど」「ホントですね~すいません。じゃ、失礼します!」目もあわせずさっさと帰りやがったよう~
10-10 10:06

10/09のツイートまとめ

  • 2011/10/10(月) 11:24:08

makiuwo

すばらしい~妹の結婚式プロフィールビデオ(仮)ができた~~!…ま、音楽は別のつけるだろうけどね。トクマルシューゴの曲ぴったりだわ~
10-09 19:51

10/08のツイートまとめ

  • 2011/10/09(日) 14:55:03

makiuwo

@qgan39 金よこせーーーー!って言われますね
10-08 22:25

いきたい!!! 今大阪!! RT @negita_yonago: どういうわけか大山(だいせん)なう!きょうは鳥取バーガーフェスタ!
10-08 09:49

@qgan39 ふふふ違うのよ~新しいのが届くのが遅くなりすぎるから、痛んでるやつをもってるの。新しいのが届いてから交換なの
10-08 09:48

10/07のツイートまとめ

  • 2011/10/08(土) 08:08:36

makiuwo

やっぱり市川春子はいいなぁ。はっきりと、自分に無理なく好きだと言えるなぁ。
10-07 23:18

@qgan39 おお!素晴らしい!
10-07 23:15

@qgan39 人形やってみーよ~
10-07 20:16

あ~妹の結婚式ビデオ作ってたらこんな時間に~~腹が鳴る~
10-07 03:23

10/06のツイートまとめ

  • 2011/10/07(金) 09:39:49

makiuwo

@qgan39 メール便だから保証無いからいいや~くらいに思ってんだよヽ(#`Д´)ノ
10-06 16:11

もちろんクレームしましたよ!明日代替え品と交換ですよ!封筒に楽天ブックスって書いてあるだろう!!!「お客様の大切な商品です 充分にお気づかいください」とまでかいてあるだろう!!! 表紙にちょこっと跡がついただけだけどさ 市川春子の本で無きゃスルーしたかもしれんけどさ!
10-06 15:50

久しぶりにネットで新刊を買い今日届くと楽しみにしていたらポストに無理矢理突っ込んであり、プチプチの封筒を突き破り中の袋まで破け、本に跡までついていた。ふざけんなヤマト運輸!!!
10-06 15:37

さて、クリーニングにスーツ出して、図書館行って、お野菜買ってこようかな~
10-06 10:00

@qgan39 おめでとう~おめでとう~パチパチ…おめでとう~(エヴァやね~わからんね~)
10-06 09:01

お腹の調子がよくなると聞いたのでブレンディーのモーニングのやつ買ったよ~ 今日届くので明日から飲むぞよ
10-06 08:57

10/05のツイートまとめ

  • 2011/10/06(木) 09:21:46

makiuwo

@qgan39 うふふー手軽でいいなー
10-05 14:55

@qgan39 連休おめでとー
10-05 13:28

10/04のツイートまとめ

  • 2011/10/05(水) 08:25:25

makiuwo

伊丹についたー やっぱり飛行機ははやい!
10-04 17:51

