スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


BLEACH

  • 2005/10/05(水) 17:10:19

4088738411BLEACH (18)
久保 帯人
集英社 2005-08-04

by G-Tools

うふ久々に楽しかったわ~。
王道少年漫画。
確かに物足りなさは多少あるにしても(学校生活の描写などは)おもしろかったですよ~。
絵は白いイメージあって書き込みは少ないんでそこんとこももうちょいどうにかなったらいい感じ。

キャラはもちょっとイッちゃってるのがいてもいいんだけど、バランスもいいしOKOK。

1巻あらすじ
黒崎一護・15歳・ユウレイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送っていた一護だが、突如、自らを死神と名乗る少女と遭遇、「虚」と呼ばれる悪霊に襲われる。次々と倒れる家族を前に一護は!?

わくわくするんだよね。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! …ってかんじ
見せ所はしっかりつかんでるし、戦闘シーンもいい。
これは見といてもいいでしょう。
定番少年漫画!ワンピースの次の次くらいかな。

夜一がね~好きなんですよね。
だから18,19巻はウハウハでしたよ。


ちょこっとおためしでマンガ読めますよん
i_b_next.gif

残念ながら最近はまったく興味なし…なんかねぇズルズルになってる気がするのよね…
人気があるからってジャンプはズルズルいきすぎな感があるんですね~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
