スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マウス オブ マッドネス

  • 2005/10/06(木) 16:09:53

B00005HYWPマウス・オブ・マッドネス
サム・ニール ジュリー・カーメン ユルゲン・プロホノフ
松竹 2001-05-21

by G-Tools


本当に久々に映画見ました。
「攻殻機動隊」から全く見てなかったから2ヶ月ぶり…( ̄□ ̄;)
見るつもりは無かったんだけど、ネットしてる横でカエル君が見だしたんで、なんかずるずると…

気ホラー作家の行方を追う内に、有史以来存在する邪悪なものと自身の運命を知ってしまった保険調査員の恐怖を描いたサイコ・ホラー。

話はねぇ、ホント好み。
現実と虚像がなんたぁかんたぁ~ッて話はとってもわくわくする…けど!
あの怪物やめ!怪物出てこなくても十分おもろい。
怪物出てきてからだんだん見るきなくなってきたわ。
もったいない…<(~、~)>
ストーリーや画はよかった。怪物出てこなかったら「すっごい」よかった…かもしれんけど。
暗闇ん中のチャリンコこいでるじいさんとか{{{{(;+_+)}}}}

ただねぇ、音楽やっちゃってていっちゃってて、なんでそうなのよッて感じでうきまくってました。カーペンターが作ってですか?あれはあかんよ。
台無し。

佳作ッてとこですかね。


うわッこわッってとこでいっつもカエル君が笑うの。
凸(-_-メ) ココで怖がらんかったらおもろくないやんけ!…ってとこで笑いやがる
カエル曰く「怖くておもいしろいから笑っちゃう」
怖いんなら怖い顔せぇ!(-"-;)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
