スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボロフェスタ 1日目

  • 2005/10/09(日) 00:06:17

2P1030025.jpg

(顔飛んでますが曽我部恵一バンドです)

疲れた…限界です。

朝から大阪はどしゃぶり。なくなるんじゃないかと心配になりましたよ。
着替えなんか用意してたら間に合わなくなってしまいΣ(TロT;)!!
ギリギリに行こうとしてたのがたたりました。
カッパを買いに100円ショップに行ったら売り切れだし…
そんなこんなで1時間遅刻llll(-_-;)llllll
残念ながらsuper noahは見れませんでした。

着いたらLABCRYが演奏中。
雨はどしゃぶりだし、演奏中だしでめちゃめちゃテンション低かったんであんまり印象に残ってないのですが、とてもさわやかなバンドでした。(すいません(__;)ノーマークです)

次は雨のなか野外ステージへ
THE 5,6,7,8's
やはりテンションの低いワタシ。それをほぐしてくれました。
「ギャルバン」って言ってよいものか?
ガールズ ガレージバンドです。
ちょっと昔っぽいの。
結成は1986年。ワタシが5歳のとき!Σ( ̄□ ̄;)
貫禄あるわ~。
音がしっかりしてて、とても踊れました。

ASTROLOVEはスミマセン
カーネーションを見に行きました
かっこ良かった…⌒⌒⌒(~ _△_)~
酒が入ってテンション高かった上にいい音!
踊りまくり~
大人のロックバンド。ちょっと昔な感じで懐かしいような…。
年の功というんですかね、音がしっかりしてて安心して聴けました。

しかし!!!悲劇が…
わざわざスタッフに「講堂内でライブやってたら、外はそれが終わるのまってからするんですか?」
スタッフ「はい。今は10分押しです」
って言ったのに!カーネーション見てるうちにNATUMENが始まってた!Σ(◯o◎;)
う~ら~む~ぞ凸(-_-メ)
トイレに行こうとしたときそれに気づき急いで野外ステージに。
そのときは雨はやんでいて傘で視界を遮られることも無く見れました。
すでに酒を3本開けていたのでベロンベロン( ̄▽ ̄;)
踊りまくり叫びまくり。
カエル君も酔っててずっと「今日の蔦谷好位置はカッコイイ!」と連発。
演奏中はちゃんと聴きなさいね( ̄▽ ̄;A
今回はちょっとアレンジが変わってて新鮮でした。

終わった頃には燃え尽きていたワタシ

FLUIDはあんまりピンとこなくて、飯食いに。
お腹いっぱいさぁ見るぞッて時になって睡魔が…
朝、早くカエル君が起こすから(-"-;)
ホントに帰りたくて帰りたくて仕方なかったです。
カエル「ZUINOSIN楽しいよ!」と言って励ましてもらいつつ

ZUINOSIN
おもろかったぁ。
以前、アルタードステイツのときにも書きましたが勢いがすごい。
つまづくような音が続いても勢いが衰えない!
そのうえあのパフォーマンス。
おもろい。
観客の後ろ方登場し、ドラム=ボーカルだからしょっちゅう前出てくる( ̄▽ ̄;A
すっげおもろい。
テンション引くかったワタシがおもいっきり引き上げられて高テンションになっちまったよ。

COALTAR OF THE DEEPERSを聴いていたんですが、カエル君がお気に召さず別ステージへ。
なかなかよかったけどね、低音が心地よく。

SHIRO THE GOODMAN
ROMSの親玉(笑)
DJプレイあまり聴いたこと無かったけど、すごいねぇ。
つらつら音楽変わっていく。
おどったおどった。すっごい疲れた~(*^o^*)

ギターウルフ
好みとか好みじゃないとか関係なしに圧倒されるね。
勢いに。
もうそれだけ。
ほんと。

曽我部恵一バンド
NATUMENのKAKKIさんとIKEDAサンも参加してた(*^o^*)
ホーンが入るとぐっとよくなるね。幅が広がって。
この人はすごいね。
すごくうまい。声もいいしノセ方もいいしライブの仕方がすっごいうまい。
パフォーマンス、観客の心のつかみ方。
思いっきりのせられた。
「テレフォンラブ」ッて曲のときにライト消して観客の携帯でライト~みたいなことしたり、アンコールに音でなくなったからッてみんなでアカペラするとか。
楽しかったよ。

ゆーきゃん meets あらかじめ決められた恋人たちへ
曽我部さんの裏だったから最後一曲しか聴けなかった。
以前「夢中夢」としたときよりゆーきゃんの声が引き立っててよかった。
って夢中夢のメンバーもいたんだけど。
ずっと会場うろうろしてたから出るんだろうなと思っていたけど。
あとヨガタイランドの船長がドラムしてた。

あー疲れた。
一番乗ったのはNATUMENだけど、よい発見は曽我部恵一とカーネーションかな。
ZUINOSINはおもろいのわかってたし。

さぁさぁ寝ます寝ます。
明日あさっては行けません…お金なし

ボロフェスタ 公式ページ
http://www.nishiki-ya.com/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
