スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【真夜中の弥次さん喜多さん】

  • 2005/06/03(金) 10:14:40

【真夜中の弥次さん喜多さん】  宮藤 官九郎 
真夜中の弥次さん喜多さんでおなじみヒゲのおいらん

B0007MCIFG
 
総合     ★★☆☆☆
笑える度   ★★★☆☆
おもしろ度  ★☆☆☆☆

結論から言うと『微妙……』
期待しすぎたかな…
面白いことは面白いっす。1つ1つのギャグはやっぱりクドカン、笑えます。
いやぁホント1つ1つは面白いんですがねぇ…なんか1つ1つがバラバラな感じで一つの映画としてまとまってない感じがします。

テーマもちょっとむずかしいかな…
生と死って扱いずらいし。性っつうものをコメディの中で取り扱うのも難しそう。

しかし『豪華』!まじかよ!ってくらい豪華です
「ここで妻夫木クン使うン?こんだけ?マジで?」とか
「すっげー勘九郎!息子と共演でこれやっちゃう?」…と驚きっぱなしですよ。
これはクドカンでなきゃできないよね。
あれやっちゃう勘九郎がすごいのか…

長瀬氏の演技はクドカン演出だといつも同じになっちゃうのね。
ワタシは好きですね。あぁいゆ長瀬氏。ジャニーズでは二宮君と長瀬氏が演技頑張ってるよ。
しかしキャラ濃い。

中村七之助は以外に歌がうまくてびっくりさぁ
いい声してんの。歌も長瀬氏より……
なんかエロいしさぁ。雰囲気が。この役ぴったりだよ。
 
脇役陣もすごいさ
寺島進、生瀬勝久、竹内力、松尾スズキ…研ナオコがでたときは驚いたね。
…にしても濃い過ぎ。上の写真は松尾スズキです
普通だったのはARATAくらいかな。あいかわらず美しい……ちょっと年取ったけど。

あれ?役者の話ばっかりじゃ。

セットなんかも金かけてるよ
もちょっとCGCGしてなきゃもっとよい!

面白けりゃいい!って人にはオススメ
クドカンなんでドラマ好きなら見に行っても良いと思います。
映画ガッツリ見てる人はどうかなぁ。試しに、とか。笑いに、ならよいんではないでしょうか。
ハチャメチャメチャクチャな映画です。




ちょっと前タワーレコードのポスターにクドカンとしりあがり寿とZAZEN BOYSの向井さんが写ってたけどあれはこの映画のセットだったのね。
ちなみにZAZENもでてました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
