
  • --/--/--(--) --:--:--


いきなりつまづき

  • 2005/10/21(金) 03:32:01

学校の友人たちと映画を作ろうという企画。
いきなりつまづき…

参加してくれていた監督が、他が忙しいということでやめられちゃいました(-"-;)
忙しそうだったんでショウガナイッチャショウガナイです。
でも、もう少し早く言ってほしかった。
PPFに応募しようと思っていましたがこれでは無理ですね~{{{{(;+_+)}}}}

企画を変え新たに始めようと思っています。
サウンドのコらは参加してくれるようですが、映像のコらはメールの返事なし。
あかんみたいですよ。

機材の問題はありますが、とれないことも無いでしょうからいいんですけどね。
ただ、結構地味に撮影するんであまりサウンドのコらも楽しめないかもですね。
5分の作品を10個作ったりして、サウンド担当を一人一人変えていこうかと思いますが、ちょっと勉強しないと同じような音になりかねないし、反対に画と合わない音になったり、奇抜すぎたり…。
やる気はみなぎってるようなんで心配してないですが。
ワタシがね。
結局したくなったり( ̄▽ ̄;A

他人の作品を見るのも大事なことなんですよね。
いろんな発見があるでしょうし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
