スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀杏ロックフェスティバル

  • 2005/11/06(日) 10:33:44

2005/11/05
大阪市立大学「銀杏祭」

今年で行ったのは3回目。
うーん、よかったけどメインのASA-CHANG&巡礼がこれなかったのは超痛い。
なんで、今回はあまりボリュームのない銀杏祭になってしまった感が…
それに、入場者制限でZUINOSINが見れなかった…ひいいいい{{{{(;+_+)}}}}
NATSUMENとZUINOSINを見に行ったんだけどなぁ。
リハが遅れてSPDILLも4曲しかしてないし…はぁ。
しかし、今回はよく飲んだ6本くらい飲んでお腹たぽたぽ。
昼ご飯腹一杯食べたから、全然酔わないんだもん。


SPDILL
よかったなぁ
二階堂和美にZUINOSINのカコイヨシハルも参加して「ちょー豪華!」…と思ったのもつかの間。
「え?終わり?マジで?」
て感じで何がなんだか…SPDILLが割り食った感じ(-"-;)
演奏はよかったですよ。
だからよけいにもったいなかった。

赤犬
これが一番盛り上がったな。
はじけまくったよ!
楽しかった。
アキラサンとヒデオサンがステージから降りて照明に上ったり、衣装替えしまくって最終的にはブリーフ一枚になったり。
芸大って…バカばっかやなぁ…ていうイメージ。
いや、実際そうなんだけど( ̄▽ ̄;)
いやぁ楽し

The Miceteeth
ノリやすい。ゆーらゆーらゆれて。
ってかこのときにはすでにべろんべろん。
後輩が飛び跳ねてたのしか覚えてない…
でも、ものすんごく気持ちよかった。

NATSUMEN
うーん。
バランス悪かったなぁ。
もちょっとドラム聴きたかったし、アセのギター大きすぎたし。
前で聴きすぎたかな…(iдi)
2曲目は聴いたこと無かったなぁロックみたいな激しめのやつ
アンコールもあんまライブでしてなかったけど、あれコンピ入ってたのかな。
聴いたことあったな。
アンコールの曲はよかったなぁ。
かっこ良かった。とくにサックスのメロディが。
しかし一発目にnew summer boyか…もちょっと後のが盛り上がったのになぁ。


今回はどっちかと言うとライブとしゃべりを楽しんだ感じ。
久々に大学の友人先輩とあって楽しかったな。
大勢でライブっていいねぇ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。