
  • --/--/--(--) --:--:--


銀杏ロックフェスティバル

  • 2005/11/06(日) 10:33:44

2005/11/05
大阪市立大学「銀杏祭」

今年で行ったのは3回目。
うーん、よかったけどメインのASA-CHANG&巡礼がこれなかったのは超痛い。
なんで、今回はあまりボリュームのない銀杏祭になってしまった感が…
それに、入場者制限でZUINOSINが見れなかった…ひいいいい{{{{(;+_+)}}}}
NATSUMENとZUINOSINを見に行ったんだけどなぁ。
リハが遅れてSPDILLも4曲しかしてないし…はぁ。
しかし、今回はよく飲んだ6本くらい飲んでお腹たぽたぽ。
昼ご飯腹一杯食べたから、全然酔わないんだもん。


SPDILL
よかったなぁ
二階堂和美にZUINOSINのカコイヨシハルも参加して「ちょー豪華!」…と思ったのもつかの間。
「え?終わり?マジで?」
て感じで何がなんだか…SPDILLが割り食った感じ(-"-;)
演奏はよかったですよ。
だからよけいにもったいなかった。

赤犬
これが一番盛り上がったな。
はじけまくったよ!
楽しかった。
アキラサンとヒデオサンがステージから降りて照明に上ったり、衣装替えしまくって最終的にはブリーフ一枚になったり。
芸大って…バカばっかやなぁ…ていうイメージ。
いや、実際そうなんだけど( ̄▽ ̄;)
いやぁ楽し

The Miceteeth
ノリやすい。ゆーらゆーらゆれて。
ってかこのときにはすでにべろんべろん。
後輩が飛び跳ねてたのしか覚えてない…
でも、ものすんごく気持ちよかった。

NATSUMEN
うーん。
バランス悪かったなぁ。
もちょっとドラム聴きたかったし、アセのギター大きすぎたし。
前で聴きすぎたかな…(iдi)
2曲目は聴いたこと無かったなぁロックみたいな激しめのやつ
アンコールもあんまライブでしてなかったけど、あれコンピ入ってたのかな。
聴いたことあったな。
アンコールの曲はよかったなぁ。
かっこ良かった。とくにサックスのメロディが。
しかし一発目にnew summer boyか…もちょっと後のが盛り上がったのになぁ。


今回はどっちかと言うとライブとしゃべりを楽しんだ感じ。
久々に大学の友人先輩とあって楽しかったな。
大勢でライブっていいねぇ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
