スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


撮影2日目

  • 2005/11/16(水) 15:21:23

20051118152123

今日はいきなりドリー撮影。しんどい撮影です。
朝からこられると思っていた山さんは15時からの現場入り。
今日だけヘルプでコテラッキョを呼んでいましたがホントによかった。
アドリブのシーン。女子高生がキャッキャキャッキャ遊んでる。
アキモやコテラッキョに頼んで失敗したら、私が怒りそうなんで自分ですることに。
これなら自分で責任取れるんで安心。

公園でセッティングしていると続々とおじいちゃんおばあちゃんが…。
総勢100人くらいいたかも。
トレッキングの集合場所になってたみたいです。
女子高生がおじいちゃんとおばあちゃんがの中をはしゃいでる。
めちゃめちゃ話しかけられるも無視して続ける。
ちょっと笑える。
出発時間前に体操を始めたので、それをバックにとろうと急いではじめるも失敗。
映る前に出発し始めちゃいました。
ここはドリーのレールが足りないので通過したレールを前へ前へ。
そのとき金属音が少し入るんですが聞いてみると…「あんまり入ってない」
いいじゃんいいじゃyん。ブッシュのせいでヘリ飛びまくりなんですけどね。

ロケも終わり家に帰る。
昼にとるカットは2カット…少ない。追加もあったけどそれでも少ない。
大丈夫かなぁ、あんまりうまく行き過ぎるとゆくゆく不安に。
しかし!トラブル発生。
シンクロがない…あぁぁぁああぁぁああぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁなぜだーーー!
途中まで入ってるから余計に不安になる。
しかし、マイクノイズが入ってたからどうせ使えなかったろうけど…。

しかし、私より音響してる人が監督と助手って……
下につくならいけどな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
