
  • --/--/--(--) --:--:--


撮影3日目

  • 2005/11/17(木) 15:48:18

20051118154818

助手の方はすごくうまいし考えて色々アイディアくれるんでやりやすい。すごく楽です。
「こういう音がほしいんですけど」というとマイク位置、バレの確認をやってくれる。
普通は当たり前なんだけど、スタッフのいない現場では当たり前ではない。
音響やりたい人ってあんまりいないんだよね。
学校が音響に力入れてるわけでなかったから仕方ないんだけど。なんでできる音助のいる現場はなかなか無い。

しかし、今日は他の部署が雲行きが怪しい…2時間半押し。

15時できる助手2弾登場!
まだ2回生だというのに現場数多そうだし、マイマイクにマイマイクミニスタンド(欲しい!)
なんかマジヘコミですわ。
だから下につきたいって。忙しかったんだろうな。
ま、そのおかげで回ってきたんだけど。

今日は昼1カットの予定だったんで、工事やら、何やら音とり行こうと思ってたのに押しまくったうえシーン増えたりしたんで結局いけなかった。
楽しみにしてたんだけどなぁ。残念。

今日のケータリングは絶品!
朝はじゃがサラダのサンドウィッチ。
昼はきんぴらごぼうどんぶり。
夜はあんかけ風のスープにじゃこおにぎりと栗ご飯おにぎり。
マジでうまかった!!!
あの栗おにぎりはヤバイっス!
うまい焼き豚入っててそのうまみがご飯にうつってて…めちゃめちゃ食べてしまった。

明日、学校なんで終電で帰ろうかと思ったけど家の鍵をなをサンにかしてるのを忘れて駅まで歩いていてしまった。
送ってくれたカエル君は寒さで震えておりました。
ゴメンナサイ!

写真は監督のチチ様からの差し入れ。
風邪薬があるのにやさしさを感じる…O(≧∇≦)o


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
