
  • --/--/--(--) --:--:--


【ミュンヘン】

  • 2006/03/02(木) 22:16:59

1000567_01.jpg


同居人が前もって知識を与えてくれていたので何とかついていけました。
「モサド」がわかんなかったらちょっときつかった…
よく聞くけどどんな組織か知らなかったんで。

http://www.geocities.com/inazuma_jp/munhen.html

映画は…よかったね。

あまりの金と技術にボケラと見入ってしまいましたよ。
なんかもうお手上げってかんじ。
こんなん作れないけど。

どんな画だとかどんな音だとか覚えてない…うーん

テーマはなんか問題視されてる面もありますね。
難しいとは思うんですが。

これが現実かと思うと日本はぬるま湯のよう。
今だってたいして変わっていやしないし。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
