スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


順つなぎ

  • 2006/03/07(火) 18:12:40

順つなぎ
カチンコ残った状態の画をシーン順に並べたものなんですが、それに現場で同時録音した音を貼り付けてってます。

そんな時間のかかるものでないんですが、HDの調子が悪かったり、誘惑に負けたりとなかなか…
期日までには仕上げます!

これやってるとイライラするんですよね。
自分の腕の無さと、自分で無い人方での無さに…。
だって、尻拭いするん私やし…
いや、正直もんなんで




LRに台詞と環境音とを別々にとってるんで出来上がったらLR割ってステレオにして2トラックにして貼り付け。そして切り貼りきり貼り。

他の方はどうやってやってるんでしょう?


こういった手順って先輩なんかについてやるんでしょうがついてやったことが無いんでほとんどが自分流。

今日ガッコのセンセに教えてもらいましたが、やっぱ深いね~
しっかり頭使って考えないと。
切り貼りとかシンクロ(同時録音の音)の同期ばっかりしてたら、考えるの忘れてしまうよ。

あと、どの時点で映像をもらうんでしょう?
シンクロの同期なんてしてあるものをもらたりするんかな?
シンクロ同期までしてるとデータがいったり来たりして時間かかるし手間もかかる…
うーん
あと、どうやってデータ交換するん!?
HD、DVテープ?…

はぁ…勉強しなきゃ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
