スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピエスモンテフジのカヌレ ★5

  • 2006/04/24(月) 18:57:04




美味しいカヌレに会いたい…
でもなかなか会えないんですね。

ここは近所なんですがはじめていきました。

カヌレは実家で姉が買ったおこぼれをもらいましたが、それが美味しくて美味しくて…
デパートのパン屋さんで180円くらい。

…ではまって探すようになって第一弾がここ。
生クリームがうまいとのことだったんですが、カヌレもそこそこらしい。…とHPに載ってたのでいってみる。

外がちょっと硬くて中が水っぽい感じだったのですが、他のを食べてみるといいほうみたい。
前食べたのがパン屋さんのだったからふっくらモチモチだったんだけど。
しかし安い。
120円。
これじゃぁしかたないか。
生クリームもスキだから今度ケーキも買ってみます。

ピスモンテフジ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
