
  • --/--/--(--) --:--:--


【戦国無双】

  • 2005/06/11(土) 10:19:42

B0007MSMCE戦国無双 PlayStation2 the Best

コーエー 2005-03-10






            by G-Tools

総合       ★★★☆☆
やり込み度    ★★☆☆☆
2人で楽しみ度  ★★★☆☆

一人でやるより二人でやる方が楽しいです(^-^)
二人でやると画面が小さて不便ではありますが。
以前の三國無双よりやり込みできるようになりました。城内なんかもできるようになりましたしね。
五右衛門で壁壊して隠し部屋探したり…あまりやってないけど。
ちょっとキャラが少なくなったのは残念でしたね。女使いなんでもちょっとカワイイ女キャラが増えてくれたら……

あらまし(公式ページより)
舞台は、数多の群雄が割拠する戦国時代。プレイヤーは、侍や忍者、くのいちになって、戦いに身を投じる。桶狭間や川中島の合戦、安土城や小田原城での城内戦闘、様々な戦いが繰り広げられよう。その行き着く先は、史実か、仮想の物語か……。
キャラクターの一人一人に分岐があるマルチエンディングシナリオにより、あなたの手で、新たな歴史が紡がれるのだ。

ビジュアルがえらいすごいですわ。進化しすぎ!Σ(◎o◎;)
それに一番の印象はエロい…きもいくらい信長と膿姫がエロイ……(|||_|||)
はまるってほどではないですがまぁぼちぼちやってましたね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
