スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FACTORY Shin (ファクトリー シン) ★6

  • 2006/04/28(金) 22:46:18




キューブ、モンブラン、花と蜂蜜 を食べました。

食べ歩き一発目のお店なんで大変おいしくいただきました。

DVC00165.jpg


キューブはチョコレートのような味なんですが、ふわふわで口当たりがよかったです。ただ、これといって味がはっきりしなかったのが残念でした。

モンブランはアマー…。どこのモンブランもワタシの口には甘いんだけど、ここは下に敷いてあるメレンゲもチョー甘くてううぅぅ。
同居人はうまそーに食べてました。甘い物好きの方にはとても美味のようです。
ただ口当たりはとてもよろしかったです。
メレンゲのサクサク感とクリームのとろける感がバランスよい。
頼んでからクリーム絞るってのもいいですね~

花と蜂蜜はフルーティーなムースのケーキ。
細かくフルーツが入っていて良い触感でした。
でもやっぱり甘いかな…


おなかのことを考えずミルクを飲んでしまったので、腹いっぱいになってしまった…まだ一軒目だったのに~

DVC00164.jpg


店内はとてもお洒落。
この椅子おもしろー


FACTORY Shin (ファクトリー シン)

住所 兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-9 
電話 078-272-6111
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002417794/P060582/




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。