
  • --/--/--(--) --:--:--


観音屋 ★7

  • 2006/04/28(金) 23:50:16




これはやみつきになりそうですな。
芸術的においしい!とか美味!とかじゃない。
「おいしいかなぁ」
「うん」
「おいしいなぁ」
「食べたいな~」
と言って、しょっちゅう買いに行ってそう。

DVC00174.jpg


どっかのHPにスポンジ オン ザ チーズ ってあったけどそのまんま。

買って帰って家で食べたからイマイチすごさがわかんないけど、フツーの甘いスポンジにとろけるチーズかけたみたいな味。
でも、くせになる~ 

ぜひ一度ご賞味を

観音屋
住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-9-8 ナカシンビル地下1階
営業時間 : 11時〜22時(土日祝9時〜)各LO21時30分
休業日 : 年中無休

http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
