
  • --/--/--(--) --:--:--


ミラベル 杭全店オープン!★10

  • 2006/04/29(土) 00:44:18




うれしー!ミラベルに歩いていける。
今日オープンのミラベル杭全店。
今までは針中野に行ってたから、遠いって訳ではないんですが…

残念ながら、東住吉にしかないミラベル。
ワタシの中ではこの店以上の生クリームのうまい店は今んとこない!

DVC00177.jpg


とにかく、生クリーム臭がちゃんとする!
「生クリーム」食べてる感がはっきりとする!
これがサイコーにうまい。
ここに住んでて良かったってくらいうまい!

DVC00178.jpg


イチゴショート、タルトタタン、モンブラン、紅茶のケーキ
を食べました。

ショートはおすすめ。
今日はサンドしてる生クリームの量もイチゴのでかさもすごかった。
切ったらあふれるくらい。

モンブランはやっぱりワタシには甘いかな。

うまかったのは紅茶のケーキ。
これもほんと紅茶臭が…いいかほり。
ムースのケーキ。やわらかくとろけるケーキです。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
