
  • --/--/--(--) --:--:--


白浜 1泊旅行

  • 2005/06/19(日) 12:28:38

P1030135.jpg


キリンが近い〜(*^o^*)

6/12,13にカエル君が連休だったんで白浜に行ってきました。

前日まで連休は雨だ〜思っていたんで、旅行は無しだと思っていました。しかし、調べてみるとあらピーカン。
前日の夜になって、じゃぁアドベンチャーワールド行こ!…ということになりました。

そしてそれから一人で計画立て、宿を予約し…( →_→)
あ〜しんど(◎`ε´◎)

JRの白浜ぐるりんパスを使っていくことにしました。
カエル君は車がいいと言っていたんですが、時間もないし、疲れるし。
施設利用券もついてちょっとお得。
バスもただだし〜\(⌒▽⌒)/

1日目はアドベンチャーワールド
キリンに触っちゃいました。
サイにも。
ゾウにも⌒⌒⌒(~ _△_)~うれしー

サファリパークには歩いていくのが一番ですね。
カートとか。
肉食獣ゾーンには歩いては行けないですが、時間がよければおやつをあげれましたよ。
ペンギンの散歩や、ラッコの赤ちゃんはとってもかわいかった。
残念ながらシャチはお亡くなりになってましたが(;_; ))(( ;_;)見たかった…。
動物ゾーンはふれあいが多く、色々な動物に触れますし、えさがあげれます。そういうのメインですねここは。
とっても楽しめますよ。
でも、遊園地ゾーンが別料金でちょっと微妙な乗り物しかないのが……σ(TεT;)
あと広すぎて疲れちゃいます。

その後千畳敷
ここは怒りすら感じてしまいました。
P1030005.jpg


一面に落書き。
言葉悪いですが「頭悪すぎ」凸(-_-メ)
本当にもったいないことです。
こういった自然は何億年という時間がかかってここまでできたものなのに…
残念でなりません。

…で二人でブルーになりながら宿に行きました。

2日目

P1030002.jpg

円月島

グラスボートに乗りました。
船酔い〜{{{{(;+_+)}}}}
でも風が気持ちよかったぁ。
朝一番に行ったんでカエル君とワタシのみ…申し訳ない気持ちでいっぱいの中乗りました。

歩いてエネルギーランド
不思議な空間でいっぱいで、カエル君は空間に酔ってました。
でも、お金払ってまでは行かないかな( ̄* ̄;)

白浜温泉パーク草原の湯
山の上にあって行くのしんど!
改装中で食事するとこ小さいし、汚い(9 ̄^ ̄)9 イス、シミだらけ。
風呂を回って入ってみたりしなかったですね。
一個だけ入りましたが。うーん…
なんか安っぽい。
お金かけては入ろうとは思いませんね。

白浜海中展望塔
きれいでした。きれいでないと魚まで見れないですからね。
小さい円形の窓から色とりどりの魚が…

三段壁
2P1030172.jpg

先まで行ってきました。
先は景色が良かったですよ〜疲れたけど。
地下の洞窟も行ってきました。
10分くらいで見て回れる洞窟です。自然のものを切り崩して作ってあるので、そんなに感動は……


楽しかったですよ。
誰かと行くってだけで楽しいもんですから(*^o^*)


でもちょっと田舎で不便。
まぁ普段が便利がよすぎるんでね。
最後にとれとれ市場で「赤い梅酒」が手に入ったのはちょっとうれしい。
そこでの海鮮丼は安いしうまいし(*^o^*)
締めくくりにはちょうど良かったです。

結論:まぁボチボチ。小さいお子様のいるファミリーにはもってこいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドベンチャーワールドアドベンチャーワールドは、和歌山県西牟婁郡白浜町 (和歌山県)|白浜町にある遊園地、動物園、水族館などが一体になったテーマパークである。運営は、株式会社アワーズ。地元では「アドベン」の略称で親しまれている。.wikilis{font-size:10px;color:

  • From: 観光地に行ってみて |
  • 2007/07/27(金) 09:28:18

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%81%40%81%40%81%40%81%40%81%40%81%40%90%ED%82%A4%83u%83%5E&address=http%3A%2F%2Fmaki055%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  • 投稿者: BESTブログランキング
  • 2005/06/20(月) 13:17:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
