
  • --/--/--(--) --:--:--


竹の中のかぐや ★7

  • 2006/05/05(金) 01:04:10




これは結構意外においしかったんです。
店内にスタッフがあまり巡回しておらず、接客はいいとはいえない。
店内も内装はいいのになんかうるさくて落ち着けない、席もめちゃ近い。
入った後でしまったかなぁ…と。
思ったんだけど。
以外にうまいじゃーん。
DVC00171.jpg


パスタしか食べてないから他のメニューはわからないですが、気軽に食べに行くならいいかも。
メニューは外のスタイリッシュなディスプレイと違って飲み屋やファミレスみたいな内容でした。

↑はエビチリパスタ
辛くてうまかった。味付けは濃いほう。

DVC00170.jpg


↑これはアボカドパスタ
サラダ感覚でうまいー。
家で、ポン酢とマヨネーズ混ぜて似たようなの作ってみた。
柑橘系の香りがするんで、ゆずポン酢なんていいかも。

上品な味ではなくて、若者受けする感じです。
気張らないデートにはいいんでないかな。
カップルシートみたいなんで夜景見ながら食べれる。
(隣との席は近いけど)

エビチリ食べたくなった。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
