
  • --/--/--(--) --:--:--


ルピシア

  • 2007/02/22(木) 16:29:26

今年初めてルピシアで福袋を買いました。
これがルピシア初体験。紅茶初購入…
前々から気になっていたんですが、お金かけるのもなんだし…と買うことはなかったんです。

正月に一人寂しくアリオをうろうろしていたらたまたま福袋があったので購入。
今では毎日食後に一杯
いい香り~いい気分~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「マスカット」と「ブレックファーストアールグレイ」がお勧めです。

  • 投稿者: なおみ
  • 2007/05/01(火) 00:11:23
  • [編集]

わぉ!
ようこそようこそ。
「アールグレイ」だけだとちょっと苦手なんですが、「ブレックファースト」だとちょっと違うか試してみます!

  • 投稿者: maki
  • 2007/06/09(土) 13:02:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
