スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


音のやり取り ファイルバンクの新サービス!『ウェブリンク』

  • 2007/06/17(日) 10:11:29

今回の編集で一番役に立ったのがこちら、『ファイルバンク
いわゆる、

というやつです。

実際使う音はDVDなどでやり取りしましたが、なんといっても音撮り中のイメージ!これを伝えるには実際聞いてもらうのが一番!ということでとても重宝しました。
だって、やり取りする人って県内の人とは限らないじゃないですか…ねぇ。

なんたってここは会員同士だと100GBもデータのやり取りできちゃうわけですよ。会員相手じゃなくても1GB。タダでこんなことできるとは思いませんでした。

まぁ、普段ではあまりこういったファイルのやり取りはしないんで、編集終わったら使わなくなるかな……なんて思っていたら!

『ファイルバンクの新サービス『ウェブリンク』』

 これはmixiで使える!
mixiだけじゃないですが、写真なんかもブログにはるだけで簡単に配布できちゃうじゃないですか。

ちなみにこちら、今回の撮影で一番気に入っている音。
こちらの『ウェブリンク』でのっけてみました。

遠くの新幹線が画面右から左に走って行く音 

聴けました?
う~ん。この音が一番って…。悲しい…。
写真やもとからある映像に音をつけたものをアップしてみようか…。

ファイルバンクは基本機能は無料です。
ただし、ファイル保管期限は7日間、ダウンロード速度の制限などあります。

有料で保管期限を延長できるディスクプランやダウンロード速度の高速化ができる特急パスの購入ができます。
これはとてもお手ごろ価格なのでとってもオススメですが、ブログにちょっと載せるだけ!ならフリープランで十分!ま、1ヶ月500円のプランからなんで7日間で足りない人はそちらも検討してみてはいかがでしょうか?

 

ファイルバンク

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
