
  • --/--/--(--) --:--:--


【とりぱん】 とりの なん子

  • 2007/11/01(木) 23:20:54

とりぱん 4 (4) (ワイドKC)とりぱん 4 (4) (ワイドKC)
(2007/10/23)
とりの なん子

商品詳細を見る

ぜひともお勧めしたい!と言うわけではないですが、今一番スキかもしれない漫画です。
定価で買うのはこれくらいかも…(古本屋にないというのもあるけど…)

もう、鳥たちがかわゆうてかわゆうて
生活もとても興味深く実家を思い出します。ばあちゃんが生きてたら色々教えてもらったのにね~。
たまにあるセンチになるような風景の描写もテンポよく、うまくしめている感じ。ダラダラしない。
何度も読み返してしまいます。
ちょっと話題になってんじゃないですかね?今回購入したらブックカバー(本買うと必ず「つけますか?」と聞いてくれるあの紙カバー)がとりぱん仕様!
うれし~うれし~かわい~カバーの上からカバーかけて欲しいくらい。
ぜひともでっかい本屋で立ち読みしてみてください。モーニングでもOK。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
