スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影必需品

  • 2008/01/01(火) 10:52:47

滋賀で撮影してますた。半月ほど
滋賀の冬はさむいので、防寒対策は厳重に用意。
まず、靴をCaliforniaのボアブーツ。中ふわふわで、下5㌢は防水仕様。
下着はユニクロヒートテックで統一。靴下、タイツ、下着、腹巻。上から下まで。
ヒートテックが新しくなったとのことで、今までのものから三枚ほど追加。
以前より柔らかくなって、てかてかした光沢感が無くなり、下着っぽくなくなってます。
ストレッチもよいですが、下着下着で重ね着すると腕がずりあがってくるかも…。ま、普段はそんな重ね着しないですが…。
しかし、あの薄さであの暖かさあの値段はないですね~。
そのうえにユニクロフリースにフリースパーカー。
で、アウターはユニクロネット限定のBEPALダウンジャケット。
ユニクロの回し者のようないで立ちです。
ダウンジャケットは形が普通であまり気に入ってなかったんですが、機能性はぴか一。
暖かさも最高。着心地も他のものより確実に楽です。
そんなで、撮影は寒さも和らぎ肩も凝らず快適でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。