
  • --/--/--(--) --:--:--


11/04のツイートまとめ

  • 2011/11/05(土) 07:30:22

makiuwo

しかし…動作的にどうも信用出来ない所がる iphone4s リマインダーならないし、通知の音がおかしい…
11-04 23:58

@qgan39 たしかに…ネットでパソコン操作できるのにも驚きだ
11-04 23:57

@qgan39 今週中にバージョンアップするみたいね~確かにちょっと減りが早い。使用時間がおかしな表示になってるし(使用時間=残時間)
11-04 23:49

@qgan39 そういや私3gsと言えどOS5で使ってたからあんま劇的進化はないわ~ とりあえず早くて感度良くなったくらいかな
11-04 17:44


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
