
  • --/--/--(--) --:--:--


【Fruits Lee】boat

  • 2005/07/04(月) 11:33:58

BNCL04.gifフルーツ・リー
BOAT
B00005HZGU

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


曲名リスト
1.プールジャック 
2.ウォティパティ 
3.アルゼンティン 
4.フルーツ・リー物語 
5.Mo'el Gakusei 
6.Mr.グリーン 
7.ネガティブコンディション 
8.夕日 
9.スマートボール 
10.Omansa & Samanquo 
11.Thank You & Good-Bye
視聴どうぞ《「購入する」の下の「ブルージャック」をクリック》
i_b_next.gif


変態音楽いわれてますが、そうですね。
何でもありのポップッて感じです。めちゃ壊れてます。
でもすごくかわかっこ良くてキャッチー、ノリノリになってしまいます。

もう解散したのかな。活動休止かな。
ココのA.S.E(アセ Vo&Gr)AINE(アイン Gr)が今ナツメンというインストバンドくんでます。売れてますねぇ( ̄▽ ̄;A今度ライブいきます(*^o^*)
音の質はにたような感じですが、音楽性は変わりましたね。ジャズっぽさが出てきて、疾走感あふれる感じ。

音の質はパリパリ。
生音じゃーーー…てな。あっさりめな音です。

編成はA.S.E.(g&vo)、アイン(vo&g)、しおり(b&vo)、マユコ(dr&cho)坂井キヨオシ(key&cho)

このアルバムは青春ギターポップとも言われていますが
、まぁそんな感じです。

全体的ににたようなテイストでどれも好きな曲なんですが、とくにをあげるのなら『7.ネガティブコンディション』『9.スマートボール』が好きですね。
『7.ネガティブコンディション』はみんなで歌っててすっごい楽しそうだし、歌詞も曲も覚えやすいくてついつい口ずさんでしまう。
『9.スマートボール』もさびがとっても(*^o^*)「一人で回るコーヒーカップ〜♪」のとこ。
好きだぁ。

すごくポップで聴いていて楽しくなる一枚です。

i_b_next.gif



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
