スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【kill yourwinter】NATUMEN

  • 2005/07/08(金) 11:43:58



1 Newsummerboy
2 Sonata of the Summer (live)
3 Natuno Mujina(live)

画像クリックで公式ページへ
「ENTER」「DISCOGRAPHY」にカーソル合わせるとCDジャケが出てくるんで、このCDジャケクリックで視聴できます。

もうすでにsold out 。
枚数限定でのシングルでした。
公式ページでは全曲オール視聴(?)できます。


boatの中心メンバーのA×S×Eによるインストバンドです。
今、メンバーは8人。なかなか有名どころもおられます。

もともと、boatにはまったカエル氏に連れて行ってもらったライブでの出会い。
そのころはあまりboatも好きではなかってんですが……(◎o◎;)
今は好きです。

初めてのライブはカオスでしたね。
音多!
かろうじて1曲目の1 Newsummerboyが聴けたくらいで…

1 Newsummerboy
この曲が一番好きですね。
疾走感あふれてて、ワクワクといいますかどきどきします。
シングル買って初めて聞いたのが、夜。2乗りチャリの後ろで聴いたんで、イメージがそれ一色。
夜の空見上げて街灯が視界に入っては消え入っては消え、猛スピードで走っているような感覚でした。
メロディがすごくかっこよくて興奮~

2 Sonata of the Summer (live)
なんだか壊れたような音で始まる、ジャズロック。
かっこいいんだけどそんなに好きくない。
ジャズあんま聞かない人なんで…(;_; )

そしてホーンが狂ったようになく中、ピアノの旋律。
カオス~

3 Natuno Mujina(live)
boat時代のカバー。
ラストアルバム(まだ解散してないけど…)『RORO』はこんなだったのね。超欲しい…。
きれいだなぁ。
ギターがチロチロいってくるところが…。(わかんねぇ…)
メロディアスでとってもグーな曲です。


7月ライブいくんだ~ってアルバム聞き込まなきゃ。
またカオスに引き込まれちゃう……(x。x)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
