
  • --/--/--(--) --:--:--


【bpoqd】shex

  • 2005/07/09(土) 21:57:58


B000069KX5bpoqd
shex

by G-Tools



参考にならない視聴ですが…(音がひどすぎ、もっと柔らかくて音飛びなんて無いです!(◎`ε´◎))


《「artist」少し下がって「shex」「shex* - bpoqd (19-t)」》

ココ書こうと思って久々に聴きました。
あ~久々( ̄▽ ̄;)
よく実家に帰るときバスの中で3時間半…ガンガンにかけてたな…
…と言いましてもロックなどではないですよ。
エレクトロニカです。
それも私の好きな可愛い系(?)おもちゃ箱系(?)
ここ2年間。変わったと思っていた音楽の趣味がこれ聴いて、聴ける曲が増えただけだと気づきました。
あんま変わってねーじゃん。

しかしこの人は男なんだね。ボーナストラックきいてびっくり(〇o〇;)
エレクトロニカって言うとワタシはこの人を思い出すね。
なんかまっすぐな感じの音で、はっきりくっきりしてる。

あ~にしてもホント試聴最悪(`ε´)どうにかして!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
