
  • --/--/--(--) --:--:--


【悪魔のいけにえ】トビー・フーパー

  • 2005/07/23(土) 16:40:08

 

B00005G0LH悪魔のいけにえ
トビー・フーパー ウェイン・ベル ジェイ・バースレイ ダニエル・パール
ハピネット・ピクチャーズ 1998-08-25

by G-Tools



うん。
映画館で見てないせいか、ちょっとだれた所もあり。
以前女が逃げ惑うシーンを見ていたのでそこを期待してみてました。
(ココが一番だれたけど)

ジワジワとくるものもあり、たまにアッと驚くところもあり。
しかし、一番は気味が悪い。
怖いっツーより気持ち悪い。気味が悪い。
でも、笑えるとこもあり(滑稽なんだよな…動きとか)

いかれてるね。これを作った人は。

こう…なんといったらいいかわからん余韻が残った。
気持ち悪ーい、居心地悪ーい感じ。

他人に薦めるかといわれれば薦めます。
「見てみれば」ってな感じで。


ウィスコンシン州に実在した殺人鬼エド・ケインをモデルにしたホラー。グロテスクかつ深遠な恐怖映像が連続するトビー・フーパの衝撃監督デビュー作。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
