
  • --/--/--(--) --:--:--


【ルーキー】

  • 2005/07/23(土) 17:16:28

B0000AXM2Cルーキー
クリント・イーストウッド チャーリー・シーン ラウル・ジュリア
ワーナー・ホーム・ビデオ 2003-10-03

by G-Tools


普通に面白い。
……って最近すごいことだなと。
普通に面白い映画が少ない。
でもあくまで普通だけど。
わかりやすいんだよね。多少無理があっても。
イーストウッドの映画は安心して見れる。

ただ、やりすぎでしょ…。
殺しすぎでしょ?
バー炎上してるよ?
……苦笑…

印象に残っているのはイーストウッドがヤラレちゃってるとこ。
「逃げるんと違うの?」…(笑)
最後のパロディのとこも面白かったな。


幼いころの弟の死がトラウマになっているロス市警のアッカーマン(チャーリー・シーン)は、自動車盗難課に転属となり、荒々しい捜査で定評のあるニック(クリント・イーストウッド)とコンビを組むことに。ニックはストロム(ラウル・ジュリア)をボスとする自動車窃盗団を追っていたが……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
