スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マングラー 】

  • 2005/08/01(月) 11:52:32

B00005HR4Kマングラー
ロバート・イングランド トビー・フーパー スティーヴン・キング
エスピーオー 2001-01-01

by G-Tools


またもや逃げまくっています(〇o〇;)

ストーリー
少女の血により邪悪な魂を持った巨大な洗濯用プレス機が人間を襲い出す。舞台はニューイングランドの小さな町にある古いランドリー工場。そこにある巨大なプレス機が突如として従業員らを引きずり込んでゆく……。

↑要は刑事とそのカルトにはまっているいとこが悪魔を退治しようと…(^_^;)
でも、町の要人は悪魔につかれちゃってってさぁたいへん。

今回もしつこいしつこい( ̄Δ ̄;)
内容知らずに見たんで前半はカルト的なサスペンスかなぁ?と思っていたらとんでもない。
映画をよく見ている人はフーバーらしいというんでしょうね。
ペレス機に足はえてぼっかけてくる。

前半の感じでいってくれたらワタシ好みだったんだけど、観客はこういった狂った物を求めているんだろうな(-_-;)
聖水かけて、呪文となえて倒そうとしているときは笑っちゃったもん。

しかしワタシが退屈することもなく最後まで見れたってことは、まぁいいんじゃない?
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。