
  • --/--/--(--) --:--:--


【光る眼】

  • 2005/08/03(水) 13:07:24

B00006JOJU光る眼
クリストファー・リーブ カースティ・アリー リンダ・コズラウスキー マイケル・パレ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2002-11-01

by G-Tools

ストーリー
アメリカのある田舎町で突如すべての住民が6時間にわたって昏睡状態に陥るという怪奇事件が起きる。しかもその後、町で妊娠可能な状態にある女性たちはすべて子供を宿してしまい、出産。やがて大きくなった子供たちは異様な能力を発揮し、邪魔な人間たちを抹殺し始めていく…。

これに関しては結構辛口レビューが多い。
ワタシも初カーペンターなんでだがなんとも…┐(´ー`)┌
アイディアはよかったんだけど、町中失神するとことか。
宇宙人が攻めて来た!つうのになんかのんびり。
多少期待していたんで、あれ?ハラハラしないの?
あれ、ただのだだっ子じゃん。

全体的にスケール小さいんで最後もこんなモンか…とな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
