
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロンゲスト・ヤード】

  • 2005/08/07(日) 13:09:31

B000666QDIロンゲスト・ヤード
バート・レイノルズ アルバート・S・ラディ ロバート・アルドリッチ エディ・アルバート
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2004-11-26

by G-Tools

ストーリー
元アメフトの花形スター、クルー(バート・レイノルズ)は、愛人ともめ、車泥棒の罪で投獄されてしまう。偶然にも刑務所の所長ヘインズ(エディ・アルバート)は大のフットボール狂。看守チームのコーチ役を断ったクルーは、独房に入れられ、囚人チームの結成を強要される。彼は噛ませ犬軍団「ミーン・マシーン」を率い、横暴な看守チームに立ち向かう。痛快スポーツ・アクション。

いかれポンチ映画。
所長の隣の弁護士くらいしかまともじゃねぇ。
いかれポンチが悪いってぇわけではない。…っが…
絶対出てくるやつらおかしい。

なんかやったわけでもないのに、いきなりあのカーチェイス。
「お前はなにやらかして逃げてんだ?」
理由は、その乗ってる車盗んだだけ。
所長は頭壊れてるし。
便利屋殺されたのに敵討ちをするわけでもなく。
ヾ(@^▽^@)ノあははは
「いい試合だったぜ」的な終わり方。

いやぁ笑った笑った苦笑い。

ぶっ飛んだの見たい方ぜひとも(^◇^;)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
