fc2ブログ

XI ~サイ~

  • 2005/08/05(金) 14:34:14

B00005QXGXPSone Books XI(sai)

PlayStation the Best XI[sai]JUMBO



はまったぁ(゚∀゚)
アクイが可愛い!!!
おもしろい!

パズルは飽きやすくて見ているだけでよかったんだけど、これははまった。
ダイスを転がして目が隣と合ったらダイスが消えていくというわかりやすい内容。
両方持ってるけどJANBOのほうが色々出来て楽しい。やりこみもできるようになってる。

違いは
ダイスが2段重ねになった。
他のダイスの上を転がれる。
ジャンプができる。
ダイスを持ち上げれる。
ダイスを置いたり、投げたりできる。
ダイスの種類が増えた。
アクイルームが出来た 
やりこむことでインテリアが変えられるようになっていくのだ!
                        ナドナド

しかし、いきなりJANBOは難しいです。
まじで参っちゃいます。
できなくてやめちゃうかも…

1から慣らしていってやるのがベスト!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する