
  • --/--/--(--) --:--:--


【epitaph】kazumasa hasimoto

  • 2005/05/10(火) 10:04:12

【epitaph】kazumasa hashimoto  
kazumasahashimotoe.jpg


1.beginning
2.echomoo
3.-1°
4.SLD
5.eama gene
6.-2°
7.pulcinella
8.-3°
9.epitaph
10.-4°
11.ending
i_b_next.gif


さんぽ行きたい~桜並木を歩きたい~日本っていいなぁ
このアルバムは1番好きですね

去年のクリスマスカエル君からいただきました
だからというわけではありません。
カエル君はCDをプレゼントするのが好きなんで、いただいたCDはたくさんあります。
その中でもピカイチ

癒し系という言葉はあまりすきではないんですが、そういわれる音楽は好きです。
これが一番癒された(たいして聴いてないですが)
室内音楽って感じで、とっても身近に感じる音楽です。

高木正勝好きにはたまんないかも
(ただワタシが正勝好きで橋本さんにもはまっただけなんですが…)

 「高木正勝の方が音は面白い」←カエル談
たしかにそうなんですが、こっちの方が落ち着いて聴けるんです。

ピアノの音が好きでエレクトロニックな音楽が好きな人は必聴です

特にすきなのは【2.echomoo】
日本的なリズムにメロディー。桜を思い浮かばせる音楽です。
昔ワタシはいつも着物を着て、下駄を履いて近所をウロウロする子供だったんです。
そのとき『下駄子ちゃん』って呼ばれていました。
そんな日々を思い出しますね。
日常の幸せを感じます。最近嫌な事件事故が多いので毎日のように聞いてるかも。
【6.-2”】
2と同じようなピアノの感じです。跳ねてるような弾き方のテンポの良い音楽です。
時代はまったく変わり中世ヨーロッパのおもちゃの国みたいな…
RPGでこんな音楽あったな
【7.pulcinella】
海の底に沈んでしまったようです。
暗い暗い海の底。水面を見上げるとかすかに光がキラキラ揺らめいている。…そんな気分になります。
低音が暗闇を、ピアノが光をあらわしているかのよう

全体的にキラキラしてて優しい音楽です。
ぐっすり寝たいときにはオススメ

よかったら公式ページで【1.beginning】の頭だけ試聴できるのでどうぞ
i_b_next.gif
kazumasa hasimoto web 公式ページ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
