スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


8/10 十三 FANDANGO

  • 2005/08/13(土) 08:02:32

出演バンド
Akira and the Unheartbreakers
デジマンズ
Suppries
bus stop mouse

うちのカエル君の先輩のライブです。
以前、服部緑地の野外で聴いてはいたが…
思っていたより、うん、よかった。
いや、全然よかった、内容が。

Akira and the Unheartbreakers
こちらが先輩のライブ。
はっきり欲目なしに。
演奏的にはもひとつ欲しいとこなんですが、メロディと音楽の個性が好きね。
いやぁ、マジでそこは「いいじゃぁん」と思ったね。
なんと言いますか、ちょっと昔風で聴いてて懐かしく、ムラムラするッてへんね…なんと言うかムズムズする感じになる。
これはもっかいいきたくなりましたよ。
ってか音源聴いてみたい。

バンドマンさんアンプ買うてください…

デジマンズ
この日のメインはこのバンドでしょうな。
音の完成度が違う。音の質も。個性も。
もちっと音が欲しいとこだけど。
bassめちゃめちゃ重くて、でも音が柔らかくて、聴いてて心地いい。
音楽が好きかどうかと違うけど、聴いたッて気になったね。
ただ、出来上がってる感があってもっと聴きたくなる〜とも思わなかったけど。
もっと面白いことやって〜

Suppries
苦手な分野です。
すごく楽しそうで、見ててこっちがむずがゆくなりそうな…(笑)
歌詞もくっさいの青春ー!(全然悪くない)
…けど、ただ単にワタシの苦手なとこです。

bus stop mouse
ワタシはありかなぁ…と思っていたんですが、カエル君は「面白くない」「ミスチル」言ってた。
なんと言いますかオザケンや中村一義みたいな声したボーカルが二人いて人気出そうな歌歌ってました。
ワタシは「アジカン?」思いましたけど
トリだけあって演奏はうまいんでない?


初ファンダンゴだったんですが、なんか音こもってる感じで、とくに音がいいとは…「いいんじゃない」と聴いていたので残念。
3日たっても耳がキーンと鳴るのはどうなの?前に出過ぎてたんかな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
