
  • --/--/--(--) --:--:--


ツジコノリコ タワレコインストア

  • 2005/09/19(月) 23:48:08




タワレコとアップルストアでインストアライブされてました。
カエル氏が好きなんで見にいくことに。
「思ってた通りノ不思議系」カエル氏談
白シャツに黒スカート、ヒールパンプスにウサギ人形のピン…うーん(゜ω゜?)

タワレコ
ツジコノリコ、リョウアライ、青木タカマサ
まずはツジコノリコとリョウアライ。
ききやすくて、受け入れやすい。ツジコノリコのイメージとか声にぴったりな音楽。
カエル氏はいたくお気に入り。
うん、なんかエレクトロニカ?ってかんじ。
なんか定番なかんじ。

次にツジコノリコと青木タカマサ。
うーん(◎_◎)やってるね。意外性だとか遊んでるのが聞きたい人にはこっちが良いんではないでしょうか。
ツジコノリコがエレベーターガールやってた(゜Д゜) 私はこっちのが好みでした。

つじこのりこがどんなんかて?
声はふわっと鼻にかかったような感じで、不思議系。
歌や歌詞も不思議系。
…って言えるほど聴いてないんだけどね。




アップルストアでリョウアライとツジコノリコ
奥に映像を担当したルビオラがいる。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
