スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とっとり花回廊

  • 2005/09/20(火) 00:02:30



とっとり花回廊
8月の盆に実家に帰ったときいきました。
植物園、動物園は行くのが好きなんで、こっちに帰るのを1日遅らせ行ってきました。
開園した当初1度行きましたが…( ̄Д ̄;)花がない!
、という残念な想い出になってしまっていたので今回行ってよかったです。

すごく面積が広いので1日がかりで焼けた焼けた。
植物園といっても、珍しい世界の花がたくさんあるというよりはその季節に日本に生えてる木や花がたくさんあります。
生い茂っているより、木のないところのが目立ちますがあの広大な面積からいうとしょうがないでしょう。
生い茂っていたらとてもいい感じになるんですがね…
しょぼく感じてしまうのはあります。

この日はトムソーヤ牧場からミニブタやうさぎやらが来ていて妹のブタ好き炸裂。



最後に園内ぐるっと回る列車型の車に乗りましたが疲れきっていてねむってしまいました。

なんかつまらなかったように見えますが、いいところです。まじで。
次はカエル氏と来て散歩したいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
