スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


9/10 吉田達也叩きっぱなし

  • 2005/09/23(金) 15:14:45

新世界bridge
出演:高円寺百景/ルインズ波止場/是巨人

もうずっと前のことのような気がしますが…{{{{(;+_+)}}}}
しかし印象深いライブでした。

高円寺百景
吉田達也氏の美声。そして何言ってるんかわからん。
坂元健吾(bass)、山本響子(vo)、小森慶子(sax)、金澤美也子(key,vo)
叩きっぱなしなんでね。
なんかわからんかったけど楽しかったなあ。
体が動かしやすいんだよな。
音がはっきりしてる印象でワタシ好み。

どうも、voが何歌ってるかわかんないんだけど、オペラ風で、変則で、なんかヨーロッパみたいなのに規則的でなくて、なのにノレル。
印象は「変なバンド…」なんですけど。

小森慶子サンがかっこ良かったな。
すっごい楽しそうで。「渋さ~」の方なんだっけ?今、メンバーどーなってんだろ。


ルインズ波止場
山本精一(g,?)、津山篤(bass??)
なんか遊んでるね。やりたいホーだい。

山本精一氏のマイペースさが浮き出ていました。
他はおかまいなし!突っ走る!
今回山本氏はカーボーイハット。準備中は普通の帽子でした。
あいかわらず、彼のギターはテケテケいっていた。

なんかいろんな楽器取り出して…なんかせわしなく演奏してらっしゃいました。
あんだけのテクニックを持ってしてあんなおバカなこと…
実験的でアバンギャルドでおもろい。

最後に鬼怒氏とナスノミツル氏が参加。
山本氏の暴走に苦笑いのナスノ氏( ̄▽ ̄;A
合わせるの大変そう。


是巨人
鬼怒無月(g)ナスノミツル(bass)
ボンデージフルーツを見てからどうも鬼怒氏が気になる。
あのカチッカチッッとした音が好きだぁ。
アルバムはすっごい疲れるといいますか…変則的で…
ライブはやはり勢いが違いますね。
全く疲れなかったし、短かった(感覚的に)!
鬼怒氏とナスノ氏の音ッて似てる。カチカチなとこ。
その上にちょっとラフな吉田氏の音。うーんいいバランス。


最後に山本響子サンを抜いた出演者全員でクラシックメドレーをやって終わりました。
10秒くらいの曲をドバーッとやってた( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
