スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Shall We ダンス?】 

  • 2005/06/01(水) 10:11:35

【Shall We ダンス?】  監督 周防正行 


Shall We ダンス? (初回限定版)




役所広司 周防正行 草刈民代 竹中直人角川エンタテインメント 2005-04-08by G-Tools


総合      ★★★☆☆ 
親しみ度    ★★★☆☆
見やすい度   ★★★★☆

見られた方もおられるでしょうが、金曜ロードショーでやっていました
見るのは3度目です。すべてTV
ワタシはまだリメイク版を見ていないんですよね。
見られた方いかがでした?
ある方は忠実に再現していたと言われ、TV、雑誌では夫婦関係に重点をおいた作品となっているといわれ……
実際はどうなんでしょう?

この映画はとてもわかりやすいですよね。そしてとても親切です。最後に手紙で全部話しちゃうんですから
うちの両親は好きでしょうね。特にロードオブザリング?がわからなかった母は。
感情移入しやすくて、主人公の身になって見ちゃいます。楽しい映画です。 

しかしまぁ役者は下手ねぇ
初映画じゃしょうがないのだけれど…チョコチョコ出てくる脇役の女性など…どうにかなっただろうに
草刈民代に合わせたのでしょうか

音もとてもわかりやすかったですね。アフレコアフレコしていてちょっと浮いちゃってたくらい。
役者のせいもあるでしょうが…
とても聴きやすいです。親切親切
『卓球温泉』も同じ方が音をとっておられますが、同じ感じになってますね。
どうなっているんですかね?録音と編集の間って。どんな風に話し合って音を作るんですか?

まぁ、個性溢れる人々に「こういうやついるいる」って人。人物の描写がわかりやすくとても身近に感じました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。