
  • --/--/--(--) --:--:--


プロット

  • 2005/10/04(火) 21:33:06

映画を製作するにあたって…
今回のメンバーは芸大時代の人間ではなく今通っている学校の人々。
シナリオはカエル君にしていただくことに。


10/4
カエル君は昨日からプロットを仕上げていました。
ワタシは後輩の卒業制作の音チェック。
カチンコ切ってあるのにシンクロが合ってないって…時間がかかりそう∑(`□Ⅲ)
そんなことを5時までやってワタシはダウン。しんどくなかったけど寝ないと授業で居眠りしちゃうからね。

朝起きたらカエル君はまだやってた。なんとか出来上がった模様。
1週間で一から企画考えるなんて…最速。
んで1週間でシナリオ…ちょいハードよねぇ。仕事してる人間に(-.-)
でも、そろそろ書いてほしかったしな。この1年半、文章にシナリオおこしてないから。

監督もはよしてほしいなぁ。
今回はうちの学校の映像科とサウンド科のコラボだからシナリオだけってことでやってもらったけど。
早く映画とりてー(≧▽≦)

カエル君の映画を撮ることにに対する姿勢というか、考えはとても尊敬できる一面で、芸大時代一緒に撮ってきてさんざん勉強させてもらった。よく怒られたなぁ(__;)
あの緊張感をまた味わいたい~

今日は授業があったのでできたプロットをもち学校へ。
カエル君の話は映画好きにはうけるんだけど…と心配していたんだけど。
まぁ面と向かって「おもしろくない」と言う人はいないんで、どう思ったかはわからんけども…(・・;)
まずはこのプロットでいけるようです。

第一稿は一週間後。
シナリオ完成は二週間後と決定。急ぎすぎね…
ついでに飲み会も~( >ワ<)丿
初めての人と映画とるんでね。これははずせませんわ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

no title

ぶりん!ただいま映像の音付け真っ最中の王子です!
先ほどパソコンがフリーズしてし終わりかけた作品が宇宙の果てに
いってしまいました。どこまでセーブしていたかって?
もちろんノンストップ!、、、。はーーーこれからはまめにセーブしよっと。
カエルさんシナリオの方ありがとうございます。私が丸ちゃんを
演じさせて頂くことになりました王子です。                     ど素人ですが演じるからには精一杯がんばっていこうと思います。
シナリオ完成楽しみに待っています。
どうかよろしくおねがいします!あとカエルさんとも一度飲みにいけたら
いいなと思いました。ブイブイ!

  • 投稿者: 王子
  • 2005/10/06(木) 03:02:38
  • [編集]

オナラ王子

王子間抜けちゃんしちゃったねぇ
作りなおしは気がめいるね。

  • 投稿者: マキ
  • 2005/10/06(木) 10:40:09
  • [編集]

王子へ

いつもマキちゃんが世話になっとります。
シナリオ頑張って書きますね。
なんか勝手な企画ですみません。
要望がありましたら、どしどし言ってください。
大変だろうけど、よろしくお願いします。

  • 投稿者: カエル
  • 2005/10/06(木) 20:37:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
